2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

「ワンセグ」本放送スタート★ワンセグって何??

★携帯電話でTV、「ワンセグ」本放送スタート 29都府県(asahi.com)

★ワンセグってなに?(今さら聞けないケータイの話)

うーん。ケータイテレビねぇ。
しかも、移動中も乱れない。
バッテリー長持ち。
ケータイと連動したコンテンツも楽しめたりして…。

でもまだまだ、お値段高そうね。

気分的には、i-podでテレビ見れると楽しいなぁーと思ってるので、
ビデオ・キャストの普及に期待したいトコなんだけど。
あーでも、リアルタイムじゃないか。。
i-podに通信機能が付けばいいんじゃ?

ケータイって、とにかく金かかる印象が強いんだよね。
いや、実際そうだと思うけど。

これから消費者のライフスタイルも
デジタルモノの影響でかなり変わってくるんだろうなぁ。

本命は、ノート型よりさらに小さい、
ケータイ・パソコンだろうなぁ。

手のひらで、なんでもできちゃう。
テレビも、電話も、音楽も、買い物も、電車も。

腕時計型パソコンとか出たりして。

香りを擬似再現できる機能が出てきたりして。

公衆パソコンみたいのが、街中に登場したりして。。
自分専用のカードを差し込むだけで、
自宅と同じ環境でパソコンできます!みたいな。

そのカードの盗難防止の為に
体内に埋め込んでみたりして。。。

美容整形どころか、サイボーグ化に向かったりして。。。。

うーむ。
便利なのか何なのか…。
話が迷走してきたね。

どうなる?未来。
  1. 2006/04/02(日) |
  2. ニュースっす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/283-ec0d8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)