2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

高収入のアルバイト探しサイト&風俗客からのコメント集

★高収入風俗求人情報HOP!!(ホップ)
稼げまっせ!
かげさまで大好評!
毎日数十名の女のコがフードルの道への
第一歩を踏み出しています。

これからも安心して働けるお店のみを
厳選して掲載していくので、
勇気をもって夢をもって、チャレンジしてほしーですね。(*゚▽゚)ノ


風俗客からのコメント集:(Haremキマグレアンケートより)
■風俗デビューを迷っている女のコたちに一言。(エール、魅力、アドバイスなど)

■女のコが風俗嬢になる前の職業で、あなたが一番そそられるのは何?

■風俗の女のコに聞かれたくない自分の話題は?

■リピートしたくなる女のコ、お店って何がポイント?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
風俗求人HOP!!(ホップ)のトップページも要注目!
週変わりでホップのキャラクターのイラストを掲載しています。
女のコ3人組『スリー・アミーガス(Three Amigas)』です。

今回のも、お花見の感じがウマク出てて、とってもイイネ!
花びらがあったらもっと良かったかな。なーんて。

@このキャラたちを描いてくれているのは、
第7回「ひとつぼ展」グランプリ受賞の経歴を持つオトコ、伊藤肇サンです。
平面作品から立体まで、イイ仕事しまっせっ!
アーティストとして、いつかブレイクしてほしーなぁ。
★HAJIME ITO ART FACTORY
(ヾ(・・;)ォィォィ 自分で天才とか言うんじゃないの)

ところで、
ホップのキャラクター「スリーアミーガス」。
これは僕の大好きな映画「スリーアミーゴス(邦題:サボテンブラザーズ)(スティーブ・マーチン、チェビー・チェイス、マーティン・ショート主演、監督は「ブルース・ブラザーズ」でおなじみのジョン・ランディス)」に
インスパイアされて生み出されました。(まんまダケド)

女のコだから、アミーじゃなくて、“アミー”ね。念の為。

ふちエロえろグ画像掲示板の最下段に
「スリーアミ-ゴス」にインスパイアされた大きなバナーを設置しました。
★元ネタ画像はコレ。

いずれ、このキャラクターたちの
プロフィール・ページを作成する予定です。お楽しみに。(=゚ω゚)ノ
  1. 2006/04/01(土) |
  2. お仕事でーす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/282-ccb00ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)