2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

生協の白井さん

生協の白井さん。
なんかその名前だけは
ちらちらと目にしていたのだけれども
コープ(スーパー)の人が日常を綴った日記かなんかでしょ。
コープかよって感じで
特に興味を持っていなかった。生協の白井さん。

んが
今日なにげにその話題になり、
どーもオモシロイらしいということがわかり
忙しさのあまり笑いに飢えていたぼくは
さっそくアクセスしてみた。生協の白井さんに。

がんばれ、生協の白石さん!

生協の白井さんとは、
東京農工大学の売店(生協)のひとであり、
学生から寄せられた、生協に対する要望や苦情などに
絶妙な返答をするという、一躍 時の人だ。


生協の白石さん

生協の白石さん

生協の白石さん

生協に寄せられた一言と回答(一覧)


いやぁ、おもしろいじゃないですかぁ。
でも全部読むのはシンドイな。
生協の白井さんを見習って
おもしろコメントが書けるようになりたいもんだ。
うーん
無理っぽーい。

  1. 2005/10/24(月) |
  2. 面白サイト・ネタ
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/97-57cf5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)