2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

ボーリング

子どもの友達の家族とボーリングに行きました。
調布スポーツセンターだったかな?
なんかそんな名前。

ボーリングするのは10年ぶりくらい。

腕は縦に振りぬき、
床(レーン)についた目印?みたいなのの
真ん中からひとつ右隣りのを通過するように
投げるべし。

なーんて10年程前に教えてもらったことを
思い出しつつ、やったのですが
まず、縦に振りぬくのがムズカシイんだよね。

1ゲーム目が86点
2ゲーム目が122点という
超低レベルな結果でした。

子どもにもボールが重すぎたみたいで、
ガーターに落ちないようにボタンでピッと
壁を作ることはできるんだけど、
投げてからピンに届くまで20秒くらいかかってたな。
まだ早かったかな?


帰りに近くの
神戸屋キッチンのレストランに行きました。
んー
まぁまぁだったね。

僕向きではないな。
まー、パンはウマかったよ。

つかれた。

そうそう
んもう、どー見ても60は過ぎてるような
おばちゃん集団(おばあちゃんだな)で
めちゃめちゃウマイ人たちがいたな。
チカラはないんだけど、バシバシ倒してたよ。スゲー!
そんで
ストライクとかスペアとると
嬉しそうに仲間とタッチするのね。ははは。

ボーリングはまたやってもいいかな。

  1. 2005/09/25(日) |
  2. 日々あれこれ
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/69-574ba265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)