2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

彼女とのH★ネットで拾った笑い話

彼女とのH

彼女とのHの話
その時は彼女に頼み込んで生でさせてもらってた
さて いよいよフィニッシュという段階になり
ギリギリまでねばってから 素早くチンコを
彼女の顔面まで移動させたところで・・・

「駄目!!」ムギュッ    Σ(´Д`;)ハゥッ!

一言と共に発射寸前でキュッと締め上げられる我が息子
砲口を押さえられ弾を射出できない その不快感といったらもう・・・
俺「やめてくれぇ~キモチわりぃ~~出させて~~」
彼女「私かて顔にかけられたら気持ち悪いわ!」
・・・正論である・・・
と 突然彼女が戒めを解いた
Σ(゚Д゚;)ハォォォォ!!
勢いよく噴出する白いマグマは彼女の両手の平が形作る器に溜まり並々と満たした
そしておもむろに彼女は・・・
ベチョッグリグリヌチョ~~~
俺の顔にブツを満遍なく塗りこみ一言
「気持ちええか?なぁ?違うやろぉ?わかったぁ?」
そして続けざまに
「今度 生でするときは責任持って中で出しぃな」
ヒェ━━(゚Д゚;)━━!

世の男性諸君へ ガンシャは必ずしも喜ばれる行為ではないようです

  1. 2007/02/02(金) |
  2. 面白サイト・ネタ
  3. | cm:0
  4. | EDIT


  5. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する