2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

会社のそうじ。

なんだかね。

みなさん、自分の会社のそうじ。やってますか?


会社の中で最もキレイに保たなければいけんのは
間違いなくトイレやね。

特に男子トイレ。

最大の理由は大切な来客があるから。

素晴らしい!なんて思ってもらわなくても
不快にさせるようでは完全にNG!
会社の裏の顔だもんね。

そーいうことを
ちゃんと念頭において
日常トイレを利用してほしい。
みんながキレイに使えば、そうじも簡単に済むのさ。


当番制でそうじ?
ナイナイ。
みんなが1回でもやった試しがナイ。

そんな中
毎朝、床に掃除機をかけてる人、
毎朝、トイレ掃除をしている人を
僕は知っている。

みんなが出社する頃には終わってるので
ほとんどの社員が気づいてないんだろーけどね。
気づいてないけど
そーいえばキレイでしょ。

今日そんな話が出たので
不本意ながら書いてみました。


自分のオフィスだもん。
キレイにしよーぜ!
エチケット、見だしなみと同じことだよ。

オッケー?



ps:

飲んだ次の日は絶対に遅刻してはいけない。

これも鉄則なり。



脳ミソにメモっとけっ。


  1. 2006/11/09(木) |
  2. 日々あれこれ
  3. | T-Back:0
  4. | cm:1
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

はじめまして☆
フレパのコミュから来ました~♪
トイレを見ればその会社の質が判るって言いますからねw
ほんっと、大事なとこですよね^^
  1. 2006/11/09(木) 09:08:56 |
  2. URL |
  3. あいな #LIV5lC3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/504-39aba7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)