2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

HOP!風俗求人情報サイト おかげさまで1周年ヽ(*´Д`*)ノ

1さい
11月1日。
僕らがやってる
風俗・高収入求人情報サイト「HOP!(ホップ!)」
1周年を迎えましたぁーー。d(・∀・)パチパチパチパチ

というワケで今夜は
「宴じゃ宴じゃ」でカンジで?!
WEBチームとしては、ひさびさに(夏以来?)飲みに行きました。

向かった先は
最近開店したイイカンジの小洒落たお店
九州の「よかばってん」…じゃなくて、「ぼっけもん」。
(会社出て橋渡ってすぐのトコをちゅちゅって曲がったトコね)。

んが
楽しみにしてたのに
予約だけでいっぱいで入れませんですとのこと。
うー。つーか、今日水曜日だぜぇ。

しょうがないので
高田馬場をふらふらし、なんとなーく行き着いたのは、
なんとも安っぽい、1周年には到底ふさわしくない
カラオケルームかよっ!?って感じの居酒屋でした。
(普通の居酒屋なんだけど、自分らが座ったとこがそんなカンジだったのさ)

まーまーまー。
そんなこんなでWEBチームだけでスタートしたトコに
DTPの制作スタッフと営業マンが途中参加してくれて。。。

まぁーなんというか
仲間みんなでワイワイ飲むのって楽しいね。

なんだろう。

正しいかわかんないけど
こういうのがチームの和(輪)を
より強固にしていくんじゃないかな?
楽しい上に、結果的に有意義。みたいな。

これで領収書切れたら言うことナシ!(スミマセン【汗】)。

まーまーまーまーまー。
そんなこんなで
有意義かつ、モチベーションを保ち
さらなる向上を目指す
いい夜になったんじゃないかな?って思います。

2周年はもっとイイ飲み屋でやろーねw


しゃーーーーー!
明日からまたやっぞ!ハッ やっぞ!

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  1. 2006/11/02(木) |
  2. お仕事でーす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/497-8b14d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)