2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

買っちゃったったりなんかしちゃったりしてっ!

最低、月イチくらいはねぇ
チームの士気を高める為?に
飲みに行きたいなぁーと思ってるワケで。

今日声かけました。
すると、忍者風丸君が「今日はちょっと…」って。
え?なに?デート??
「いや、電車男(TVドラマ?)見ないといけないんで…」
…そっか。
んじゃ明日行こうってコトに。

今日、明日は奥さん子どもが実家に遊びに行ってるので自由な僕は、
ひとりさみしく新宿タワーレコードに行ったのでした。

まずは、ローリングストーンズ!
何年かぶりの新作アルバム。
正直、期待してなかったんだよね。
でも、試聴してみたんだけどさ、マジでシビレた。
ヤバイ!
めちゃめちゃカッコイイ!!
絶対買いっ!
でも国内版はコピーコントロール版なんだよね。ファック!
9/5に輸入版発売なので、来週購入しますっ。

ストーンズはさぁ。
ブルースやってブルース・バンドになればいいじゃんって
何年か前から思ってたんだけど、
今作を聴いて、ちょっと考えを改めないといけないなと思った。

カッコ良すぎ!
死ぬまでロックンロールしてってほしい。
やっぱアンタら、世界最高のロックンロール・ライヴバンドだよ。
ホント鳥肌立った。


…フロアを移動。


次に見つけて
また違う意味で鳥肌モンだったのは、
「Mr.BOO!(ミスター・ブー)」DVD 5作品BOXセット、
広川太一郎、吹き替えバージョン!!!!!

日本語吹き替え声優のカリスマ。
吹き替えの匠(たくみ)。
人間国宝。
日本の重要文化人。
広川太一郎のあとに広川太一郎なし。

そんな彼の吹き替えバージョンなんだから、
そりゃぁー欲しくなるってモンだ。
鬼レアDVDになること必至だね。
初回限定5000セット。15,500円。

はははは。

タワレコでは迷いまくったんだけど
結局買っちゃったりなんかしちゃったりしましたよ。
さっきアマゾンで。
だって20%OFFだったんだもん。

週末は、ミスター・ブー三昧だな。ブーブーブー。

  1. 2005/09/02(金) |
  2. 映画イロイロ。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/48-04ff5b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)