2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

ザケンナヨ!

今日、大変残念であり、腹立たしいことがあった。

ハァレムの無料券 利用者が本番強要したらしい。

実は、1ヵ月位前にも同様のことがあった。


まったくもって
心底、そういう人にはウンザリだ。

お店のほうには、
無差別に選んでる以上
どんな人が行くかわからないシステムになってる
ということを理解していただいた上で
深くお詫びをした。

ホテル型だったからね。
その場でドウコウってことにはならなかったけど…

女のコはお店にどういう人だったか報告するし、
お店はウチに報告してくる。

マジで。

やめてよ。

すげー頭にくるよ。

僕はそのユーザーが誰だったのか知ってるし
今後の接し方に悩む。

ユーザーは大事。
いや、常にユーザーの気持ちを考えてハァレムを作ってる。
僕は、大人として、エッチに楽しく、風俗を楽しむ人たちの味方だ。
僕の考えるエロフェッショナルとはそういう人達だ。

その選ばれたユーザーに裏切られた気持ち…。

残念でしょうがない。
今後そういうことは絶対しないでほしい。

もっとカッコ良く生きようぜ。

風俗に行くことがドウコウってことじゃない。
大人としてさ。
最低限のマナー、ルールってあんじゃん?

風俗にもマナー、ルールってモンがあんだよ。

頼むよ。

頼みますよー。
お願いしますよぉー。

そんなファッキンな人は今後「ハァレム見た」って言わないで。

迷惑だから。

エロを
大人として楽しくエンジョイする人の為に
僕は、
ハァレムを運営していきたい。

エロフェッショナルな人がひとりでも多く
参加してくれることを毎日思ってる。

理性を失うのはプライベートでやってくれ。

僕は、
真の『風俗ぴいぷる』を愛している。

  1. 2005/08/31(水) |
  2. お仕事でーす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/47-4e30b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)