2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

運転中の考えごと 100万人以上が「セックスのこと」

クルマを運転中に、頭の中では何を考えています?
ロンドンでそんな調査を行ったところ
なんと、すっげー数の人が「セックスのこと」を考えながら運転してるっていう結果がでたそーです。( -∀-)ノ

運転中の考えごと 100万人以上が「セックスのこと
 5日に発表された調査によると、車を運転する100万人以上が、前方の道路よりもセックスのことを考えているということだ。そのほかの数百万人も、仕事や家族のことを考えながら運転していることが分かった..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


夢占いでは
車を運転する夢 ドライブに行った夢などは
夢で一緒に行動した相手とのセックスを想像したと診断されるんだよねーw
(言葉足りないかもしれないけど、そんなようなこと)

うかつに、だれそれとドライブした夢を見たなんて言えないもんだ。
逆にそういう発言をした女のコなどがいると
ふむふむ、ナルホド…なんて思ったりして。。。

運転とセックスってどんな関係があるんだろー??

美人女性ドライバーだったら、イイねぇーってなるけど
趣味はドライブですっていう美女とかさ。
でも
キモイおっさんが、そうだと思うとカンベン。
事故なんかするんじゃねぇーぞ!って思っちゃうね。

安全第一でお願いしますよ。
  1. 2006/10/08(日) |
  2. ニュースっす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/469-4beda0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)