2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

ボケましょう★おもしろ画像

おもしろ画像

■(゚∀゚)w

中年女性: 今、男のほうが「ウッ!」って言ったわね。
初老男性: うむ。イッたな。

-----------------------------------------------------------

■(゚∀゚)w

中年女性: ほら、カメラを持った人達がいっぱい。
初老男性: ほんまや。ウチら、めっちゃ注目のマトやん。なんで?

-----------------------------------------------------------

■(゚∀゚)w

中年女性: なにごとかしら?けもののような声が聞こえるわ。
ったく、ペット禁止じゃない!ウチのアパート。

初老男性: うーむ。二匹はいるようじゃ…(*´д`)=3

-----------------------------------------------------------


… ヽ(゚∀゚)ノ ハイ!
というわけで「ボケましょう」のコーナーですけれども、
みなさまも上の画像に面白セリフを考えてみましょう♪

下のコメントってとこをクリックして
書き込んでってくださいねーw

  1. 2006/08/24(木) |
  2. おもしろ画像
  3. | T-Back:0
  4. | cm:3
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

爺さん:その時モントーヤがファステストラップを更新してのぅ…

婆さん:そんな事よりアータ!下のカップル見てみなさいよぅ


爺さん:ほほぅ、あの男… セーム・シュルトに似とる… のぅ… しかもカメラ目線じゃ…

婆さん:そうじゃなくて、ワタシたちも… (〃ω〃) キャァ♪


爺さん:やれやれ、ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

婆さん:もっと、もっ…


シュルト:なんか上の方騒がしくね?
  1. 2006/08/25(金) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. 夜明けの歌舞伎町 #.f8TFu.s
  4. [ 編集]

初老男性: 真冬の早朝だというのに下の若者は元気じゃのお
      わしらにもあんな頃があった・・・、なあ

中年女性: ねーよっ!
  1. 2006/08/24(木) 13:57:44 |
  2. URL |
  3. 枯れンジャー #-
  4. [ 編集]

初老男性: また始まったか・・・
      まったくうちの息子は・・・

中年女性: あなた、もう少し厳しく叱ってください
      あれでもまだ小学生なのですから
  1. 2006/08/24(木) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. 枯れンジャー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/430-5da8ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)