2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

リーガ・エスパニョーラ開幕

ポストまで味方しやがってぇいよいよ2005-2006シーズン
リーガ・エスパニョーラ(スペインサッカーリーグ)が開幕しました。

僕が応援するのは、
赤と青の情熱、FCバルセロナ!( ・∀・)ノ

昨シーズンは、多くのケガ人を出しながらも
見事6年ぶりのリーグ優勝を勝ち取り
バルサの黄金期のスタートを予感させるチームでした。

そして新シーズン。
ケガ人も回復し、新戦力も加わり
チームのポテンシャルは確実にアップ。
ファンとしては、
リーガ優勝と、チャンピオンズ・リーグ優勝を期待したいところ。


今朝4時55分。
起きましたとも。見ましたとも。衛星生中継!

…残念ながら引き分けたワケだけど、
今年もヤルなって感じは伝わってきました。
相手キーパー、ボナーノ(元バルサ)の出来が良すぎたね。
でもやっぱ勝ちたかったな(当然だけどさ)。

そして、気になる新ユニフォームの『赤パン』。
やっぱし違和感アリアリ。
試合途中、なじんできたかなぁーなんて思ったけど
よく見たら、シャツ出して赤パンツがあまり見えてない状態でした。
選手も同感だったか、定かではないけど、
今日の試合は、シャツ出し率が高かったように感じたね。( ̄▽ ̄ )

  1. 2005/08/29(月) |
  2. サッカー雑記&動画
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/43-5577539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)