2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

歯なし芸@娘のなつやすみ

子どもの歯(乳歯)が抜けました。

下の前歯が2本。

んもーかなりウレシイらしく。
歯なし状態を楽しんでいるようです。

●抜けてるすき間から舌先を見せる。
●抜けてるすき間から、そば(麺類)を食べる。
●抜けてるすき間にストローを差し、ジュースを飲む。
●カメラを向けると、イーッって口を開けた表情しかしない。
●お風呂で口に水を含み、抜けてるすき間から水をふき出す。
●お風呂で口に水を含み、「噴水!」とか言って
真上に向かって、抜けてるすき間から水をふき出す。
●お風呂で口に水を含み、「公園の水飲み場!」とか言って
真上を向いて、耳のあたりをひねり、抜けてるすき間から水をふき出す。
●空気が抜けるので「さしすせそ」がうまく言えない。


やった。やった。
誰もが経験することだと思うけど
ストロー芸とかは基本だよねw

でも「公園の水飲み場」は、かなりウケた。
耳のあたりをひねる仕草が絶妙。∵ゞ(> з< )ブッ
よく考えるもんだ。

今度ぜひ動画で記録したいと思う。(*´艸`)ムププ

  1. 2006/08/21(月) |
  2. 日々あれこれ
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/427-14723da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)