2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

ファミコンゲームをパソコンで遊ぶ。

ファミコンのゲームソフトを
無料でダウンロードして
パソコンで遊び倒せたら…。

知ってしまった。((゚Д゚)))

いいんですか?いいわけないですよね。
よい子のみなさんは決して真似してはいけません。

★FC KINGDOM Rom Center #1
ファミコン


韓国のサイトだと思われますが
左側メニューにファミコンromゲームが
ほぼ全部?年代順に並んでおります。

ソフトごとには
カタカナ表記もされているので何のゲームかわかります。
画面キャプチャも付いており、
見ているだけでも懐かしくって楽しいです。

小学生の頃狂ったようにヤッてたよなぁ。


さて、禁断の遊び方ですが、
んまず上記サイトで遊びたいゲームのページまで行き
右上にある「jpn0070.zip」みたいなリンクをクリックすると
各ゲームromのダウンロードがスタートしますので
任意の場所に保存してください。

重いのかなぁなんて思ったら、
ほとんどが1秒かかるかどうかです。
あー昔のゲームって軽いのねぇ。
ミョーに納得。
あ、回線にもよると思いますが。。。
ちなみに僕んちはBフレッツです。

んで、
ダウンロードしただけでは遊べません。
起動させるソフトが必要です。
NES エミュレーター といいます。
これ↓
VirtuaNES
いっぱいありますが
一番上の“VirtuaNES version 0.93 (Japanese) ”で問題ないでしょう。
それを自分のパソコンの任意の場所に保存して解凍したら準備完了。


先程ダウンロードしたソフトも解凍しておき
たぶんダブルクリックでは開かないので
アイコン上で右クリック→「プログラムから開く」で
起動ソフト「VirtuaNES」を選択し、
「次回からこの拡張子のものは全てこれで開く」
みたいなことを書いてあるとこのチェックボックスに
チェックを入れればOK。

2回目からは
ゲームソフトのアイコンをダブルクリックだけで
開けるようになるでしょう。

あー説明するのなかなか疲れるなぁ。
だらだら解説してしまったのでまとめてみると…


■ファミコンゲームをパソコンで遊ぶ方法 まとめ

ファミコンゲーム ダウンロードサイト
FC KINGDOM Rom Center #1

ファミコンエミュレーター
VirtuaNES

-------------------------------------------------------------

さぁこれでお盆休みはファミコン三昧だねw
ゆうべは3時まで「ドラクエ3」をやってしまった。

ちなみに好きなゲームは
ディグダグ
ロードランナー
ドラクエ シリーズ
ファミスタ シリーズ
スターラスター
タッグチームプロレスリング
あたりかな。

ゼビウスとかイーアルカンフーとかスパルタンXとか
マリオとかツインビーとかは懐かしいんだけど
苦手なんだよねーw

スターウォーズのゲームもあったなんて今回知った。
ナイトライダーやエアーウルフも!

とりとめもなくなってきたので
このくらいにしときます。

おっと
ファミコンより生身の女のコと遊びたいんじゃぁーって方は
「ファミコンの誘惑に負けずハァレムを見て遊びに来ました」と言って
おっぱいをクリックしまくってください。

“ふっかつのじゅもん”を覚えておけば
2回戦突入も夢じゃない…よねw

ふっかつのじゅもん
はちあんれこむたみてたたでて
よむろくしむくくたげのんむき
でもふつうとぞなくりばたんい
ざきいもいちえよいく



なんか勢いで作ってしまった。。。
適当な文字列じゃないよw
解読できたらスゴイ!
メール送ってください。
5uf♪あげよう。

  1. 2006/08/13(日) |
  2. Flash/GAME
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/422-08e8192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)