2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

来期のヨーロッパサッカー・シーン★移籍マーケット

★“サッカー不正疑惑”控訴委員会の全判決(スポーツナビ)

ユベントス、ラツィオ、フィオレンティーナがセリエB降格、
ACミランはセリエAの残るものの、勝ち点マイナス15からのスタート。

さぁさぁ、これはもう来期、
我がインテルは絶対セリエA優勝しなければいけんね。

ユーベがBに降格したことで、
我がインテルだけが唯一、
過去1度もセリエAから降格したことのないクラブとなりました。

また

ユベントスをはじめ、今回の処分が下ったチームから
多くのスタープレイヤーが移籍することは必至。ジュル。。

ミランはなんとか選手の流失を最小限に留めることができるだろう。
というより、大補強をしたりして。。。


気になる、移籍するかもしれないスター選手らとは?
ユベントス
デル・ピエロ、ネドベド、ブッフォン、カンナバーロ、
ザンブロッタ、テュラム、カモラネージ、ビエイラ、エメルソン
イブラヒモビッチ、トレゼゲ。 すげー!

ラツィオ
うーん。結構みんなビミョー。
ペルッツィ、シモーネ・インザーギ、ピッコロ、オッド あたりか?

フィオレンティーナ
ルカ・トーニ、セバスチャン・フレイ、フィオーレ、ヨルゲンセン、
ボイノフ、ブランデッリ監督 とか?

んで、んで、
楽しいのはここからで、
我がインテルとFCバルセロナに移籍する選手はいるのか?ってこと。

バルサはテュラム狙いっぽいね。その次ザンブロッタ。

インテルはトーニ狙い。ザンブロッタもいいんじゃない?

いち早くユベントスを退団し
レアルマドリーに就任したカペッロ監督が、
カンナバーロ、ザンブロッタ、エメルソンを欲しがってるみたいね。
既にほぼ決定か?

デル・ピエロは、ユベントスから移籍しないことを表明した。

ACミランがブッフォンを狙ってるみたい。

その他の選手らも
明日以降じゃんじゃかウワサが出てくることだろう。

楽しみだ。( -∀-)ノ

  1. 2006/07/16(日) |
  2. サッカー雑記&動画
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/398-c6ac8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)