2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

ユベントス、不正行為疑惑★イタリア・セリエA

ユベントス、不正行為疑惑で取締役総辞職…セリエB降格も(sanspo.com)

続報(>Д<)ゝ”-----------------------------5/15更新-----
19試合で不正行為か、伊セリエAの「八百長」疑惑(CNN)New

ユーベ来季セリエC、ミランB降格も(スポニチ)New

ユーベ優勝もカペッロ監督ぶち切れ会見(livedoorスポーツ)New

マンチーニ監督激怒「こんなスキャンダルは前代未聞」(ガゼッタ)New

賭博容疑のブッフォン、潔白を主張「W杯に行きたい」(Gazzetta.it.)New

ベルルスコーニ「不正にはもう疲れていた」(Gazzetta.it.)New

伊サッカー、疑惑で大揺れ 八百長、移籍工作、とばく…(asahi.com)
>ACミラン、ラツィオ、フィオレンティーナも捜査の対象だってね。
ミランの昨シーズンの会長は、イタリアの首相ベルルスコーニだぞ。
もうめちゃくちゃな様相になってきたね。
ここ数年、ユーベやミランにわずかの差で優勝を逃してきた
インテルの立場はどうすんねん? まったく。

セリエA不正でラツィオ会長ら41人捜査(nikkansports.com)

八百長疑惑のユーベ取締役総辞職(スポニチ)
>え?ブッフォンも??

----------------------------------------------------------

どんなに選手が変わっても、
監督が変わろうとも、
負けない、負けない、ユベントス。

誰が見ても強くて、勝つ!という、チームというよりも、
なんかわかんないケド、勝っちゃうんだよねぇー。
「負けないんだよねぇー」
という印象の強いチームだ。
それが、“らしさ”であり、すごいなぁーって、
インテル・ファンの僕でも
一目置かざろうえないチームだったのに。。。

それがねぇー。。。
やっぱり!
というか、なんというか。。。


100年以上の歴史の中で、
セリエBに降格したことのないチーム。
それが、インテルとユベントスなワケだけれども、
(その意味で、この2チームの対戦を「イタリア・ダービー」という)
今回の件が事実でユーベがB降格なんてことになったら
我がインテルだけが、
1度もセリエBに降格したことのないチームということになるんだなぁ。
まーそれはいいとして。

ユーベの選手たちは、どう思うんだろう?
サポーターは?
スポンサーは?

世界最高クラスの名門チームの
最高に醜い、大スキャンダルだね。
カッコワルすぎる。

Bに落ちたら
チームの収入が激減するだろうから、
高額のスター選手たちが、
ほとんど移籍することになるだろうね。

ブッフォン、デル・ピエロ、イブラヒモビッチ、トレゼゲ、
ネドベド、エメルソン、カンナバーロ、ビエイラ、カモラネージ
ザンブロッタにテュラム。カペッロ監督も。

インテルには、ブッフォン、ザンブロッタが欲しいなぁ。

バルサには、ラーションの代わりの選手として、
イブラヒモビッチなんかいいねぇ。(スタメンじゃないけど…)

いずれも、世界中からひっぱりだこの
キラ星の選手たちばかりだ。

さぁどうなる?? 続報を待つとしよう。

  1. 2006/05/13(土) |
  2. サッカー雑記&動画
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/329-d74c2375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)