2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

新人歓迎会

ゆうべは、会社の新人サン歓迎会がありました。

ケータイなくしました。(´;ω;`)
家に帰ってから電話してみると、
最後のお店で無事発見されていたので、
とりあえず、ひと安心だったケドさ。(´・ω・`)ショボーン

新人サンは、
ハキハキして、ひとあたりのよい女性で
今までにない感じのキャラでイイ!ですね。
トラフィック(新聞社や出版社への原稿の受け渡し)
として入社したんだけど、
将来的には、グラフィックデザインをやりたいということで、
今から勉強してるんだそう。
その気持ちを大切に。
いろんな可能性があるので、頑張ってってほしいですね。
ぼくも入社して半年は、トラフィックやってたしね(=゚ω゚)ノ


そんなこんなで、終電前にはお開き。
いつもは狂喜乱舞の中、
お先に失礼しますーって帰るんだけど
ゆうべは、早めにひとり抜け、ふたり抜けーって
いつの間にか人数減ってってたなぁ。
なんか、みなさんお疲れモード?

んまー終電前に終わるってのは、
健全というか、ある意味正しいというか。

来週から、またガンバロー! オーッ!!


ゆうべの一軒目は、都内某所…
西武新宿駅前のお店「A記」。
台湾の鍋料理「麻辣火鍋(マァラァフオグオ)」が食べられるお店です。
マトン(羊肉)や牛肉、豚肉、海鮮、
あと、いろんな種類の肉だんご&野菜。

ジワジワくる美味しさというか
劇的な感動は薄いものの、
またひとつ美味しい料理を知りました。

お店のスタッフも感じのイイ人たちばっかりで
小奇麗なインテリアと
アジアな雰囲気の明るい蛍光灯の照明
台湾のテレビ(ビデオ)が大画面で見れたりして。
値段もまーお手ごろ価格じゃないかな。

ごちそうさまでしたー。ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/04/15(土) |
  2. 日々あれこれ
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/295-66a04f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)