2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

バーチャル株式投資倶楽部★株売買体験ゲーム

★ 野村のバーチャル株式投資倶楽部
株やろー

ネット上で株式のシミュレーション売買を行うゲーム。
リアルタイムではないんだけど、
実際のデータを元にしてるので、なかなか面白いです。

株にちょっとでも興味があれば、やってみるといいです。
日常接するものへの見方がちょこっと変わると思います。

例えばモノであれば、
「おぉ~これイイじゃぁーん」で終わってたのが、
「おぉ~これイイじゃぁーん。これはヒットしそうだね。
どこの会社がやってるんだろ??」ってカンジで。

スタートは全員100万円から。
それを半年でどれだけ増やせるかを競うゲームです。
面白い!って言ったものの、なかなか難しいです。
前回は、110万円位でした。
まーライブドアショックの影響もあったしねぇー。(ただの言い訳)

今回は慎重に、かつ大胆に!<ハイハイ。。
チャレンジしてみたいと思います。

これでガッポリ儲けて、夢のマイホームだぁー!
って、そうか、ゲームだった。(´・ω・`)ショボーン

rodriguez のニックネームで参加ちゅうdeath(≧0≦*)ノ
  1. 2006/04/04(火) |
  2. Flash/GAME
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/284-9534202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)