2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

風俗★おもしろい店名一覧

★今までに、思わず笑ってしまったオモシロイ風俗店の名前、ネーミング、
あったら面白いなぁと思う風俗の店名を教えてください。


ってことで、
今回キマグレアンケートをやってみたんだけれども、
いやぁーなかなか面白いのが多かったし
もっといろいろありそーなので、ここでも紹介。

ツボだったのは、

ぴゅーザー
がんばれ下半身タイガース
モハメド・カリ
アナル。をプロデュース
女々園(じょじょえん)
ぶらっとピュっと
遠山のチンさん
女体の中心でウッと叫ぶ
株式会社バイブどや?
顔射でGO!
燃える超根 ナンドデモ勃起(猪木のモジリね)
冬のクンニ


あたりかな。

他にもあるでしょーって調べてみたら
こんなん見つけました。
★思わず笑ってしまう店の名前(PINKちゃんねる)

みんな素晴らしいの一言ですが、
特にキターーのをピックアップすると、

ブスデブ専科 養豚所
毎度オキニ
あんた!ッシャブル
美豚(ビトン)<デブ専
ぬき肉定食
ブリーフブラジャーズ
ヌケモン
ワリーボッタ店に賢者は逝かない
ひらけマンチッチ!
ボッキッキーズ
肉ヒダ慕情
吉野屋 KICHINOYA
素股の拳(おまえはすでにいっている)
全ぬっ空 ANA'L
同時多発ぺロ
甘えんぼう将軍
美味ちんぽ
ミッション チン ポッシブル
JALパックん
乳栗満棒(ちちくりまんぼう)
ヌキマスカラス
紅白豚合戦(デブ専)
コッテリア
ぬき屋のペロちゃん
いいくにつくろうキャバクラ幕府
フェラコプター
胸男ハウス
V12亀頭
ルパ~ン射ん精 フェラオストロの城<カリナメトロの汁でもイイネ!
ケンタッキー太いぞチンチン
汁婆(シルバー)<超熟女専門店
メルセデスヘルス
未来性器ブラ汁


ってもう、腹痛すぎっヾ(≧▽≦)ノ☆
あーもう、よく思いつくなぁーww最高!!!

  1. 2006/02/07(火) |
  2. 雑学メモ。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/217-5d4e11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)