2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

マヨネーズのフタ

★キユーピーの「ダブルキャップ」が世界包装機構のワールドスター賞を受賞(NIKKEI DESIGN)
マヨネイズ
↑そうそう。このフタいいんだよね。
この細く出てくるのが最高なんだよなーw
このフタの登場前は、
わざわざマヨネーズをお好み焼き屋さんにあるような
先細の容器に入れ替えてたんですよ。僕は。

細く出すのがイイんです。
マヨのとりすぎ注意にイイんです。
美的に盛り付けができちゃったりするんです。

ジャムのフタもねー
ビンにくぼみかぁー、ナイスアイデア!

開かないやつは、ビクともしないもんね。
えぇー昨日開いたじゃーん。
俺そんなきつく閉めてないじゃーん。ってね。

こないだも、ジャムじゃないけど
何かのビンと格闘してたら、
胸筋がピキーン!って、つったみたく痛くなって…。
奥さんに開けてもらいました。バコって。

うーん。ε=(。・д・。)
胸を負傷しながら、8割がたは僕が開けたということにしといて。
奥さんは最後の2割をクイっってするだけだったと。(。´Д⊂)

  1. 2006/01/23(月) |
  2. ニュースっす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/199-5d655678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)