2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

仕事納め

やぁやぁやぁ。
どもどもども。
鬼忙しいことを理由にブログのペースを落としがちです。
睡眠時間は4時間平均です。
受験生並みじゃないか!?
ま、いいさ。

綾戸智絵(ジャズシンガー&ピアニスト)は、
毎日2時間しか寝てないって言ってた。
それでいて、あのテンション&パワー!
すごいなぁ。尊敬します。

今日で仕事納め。
明日は、会社の大掃除
&「忘年会」改め「今年1年ごくろうさま。年末大宴会!」。

今年はほんっとにいろんなことがあったなぁ。
いやぁー早かった。
っていうか今も全然、年末って感じがしていない。

えぇー??
もう終わりなのぉって気分。
もっと、アレもコレもヤリたいって思ってたのにぃ。

ふぃー。疲れた。
今日帰りの電車で、右手と右わき腹がつりマシタ。
こんなの初めてだよ。笑っちゃうよね。
イテテテってさ。はは。

今年をザッっと振り返れば、
まず、ウインドウズ環境になったこと。
ハイ。1年前はマックOS9でハァレム運営してました。
3月位からかな。ウィンドウズになったの。
ということで、僕にとっては、ウィンドウズ&新しいアプリケーションを習得した1年でもありました。
んで
超待望の新戦力MX2005の忍者風丸君の加入というか復帰。ニンニン。
んでもって、
風俗求人サイト「HOP!!(ホップ)」の誕生。

突然ですが、
---風俗求人サイト「HOP!!(ホップ)」誕生秘話~~♪---
んまず、忍者復帰後、
風俗求人サイトを作ろうということになり、
んじゃぁ、サイト名何にする?ってことになり、
・「ぐっじょぶ(忍者案)」
・「Himepara~ヒメパラ~(俺案)」
・「HOP!!~ホップ~(俺案)」
が最終選考に残り、社内投票の結果、
俺案の、「HOP!!~ホップ~」に決定したのであ~る。
あざぁーーっす。
あ、いや
ホップ以外にもこんなネーミングの案があったんだよーってことね。
---------------------------------------------------

ハァレムの成長ぶりと言えば、
なんと言っても、まず
・待望の風俗体験動画のスタート。
んで、
フェラチオ講座おっぱいグラビアの充実。
エロフェッショナル・ダービーのブレイク。
・ブログの充実
・若干のプログラム化、フラッシュ化。
風俗川柳のヒット
・雑誌「SPA!」の認定サイトになる
などなど。

んまぁーいろいろやったね。
来年はどーしようかねぇー。
課題は山積みだけど、ヤリますよ。
ヤリまくりますよ。
腰が動き続けるかぎりぃーー。<何言っとんねん。

ということで、
明日は、チョイチョイってアップするものを仕上げて
年内の更新はおしまいです。
新年は、1/5から通常更新を始めます。
んまぁー
お休みの間もちょこちょこ作業するようですケド。
正月で酔っ払っているなか、
1/2にまずカバーガールは更新します。ので見てネ!
風俗ぴいぷる風俗川柳ブログ
毎日じゃないとしてもやるようかねぇ。
まぁ
気分次第でヤリますよ。


つれづれなるままに書き散らしましたが
来年も、風俗で遊ぶときの合言葉は
「ハァレム見ました」で、ひとつ
ヨロシクお願いいたしまぁーーっす。


あーもう、4時過ぎだよ。寝よ寝よ。

  1. 2005/12/28(水) |
  2. お仕事でーす。
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/164-ec2c5d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)