2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

ロナウジーニョvsマラドーナ★スーパープレイ動画

★ロナウジーニョvsマラドーナ

南米が生んだ2人の天才
ロナウジーニョとマラドーナを
生い立ちやらスーパープレーの数々を
動画で比較しながら見てやろーじゃないかっていうものです。

これはもう、動画というか、
まぁ、動画なんだけれども、20分もあるんだもん。
ショートムービーだよね。どっかのTV番組かな?
↑上のリンクを、右クリックで「対象をファイルに保存」で
パソコンにダウンロードしてからのほうがゆっくり楽しめます。


ヤッタネ!ロナウジーニョ・ガウーショ
2005年FIFA年間最優秀選手賞を受賞しましたね。

「神と仲間に感謝したい」
声震わせるロナウジーニョ
(スポーツナビ)

今年9月の国際プロサッカー選手協会の年間最優秀選手、
11月の欧州年間最優秀選手(バロンドール)に続いて
主要個人賞3冠を受賞したことになり、まさに完全無欠!
素晴らしい!いやぁースバラシイ。

バルセロナ・ファンとしては喜びも倍増で、
自分の応援するクラブチームに
世界最高の選手が君臨してると思うと感激だ。うれぴー。

これから、もっともっとスーパーなプレーで
ぼくらを魅了しつづけることだろう。

あー、ワールドカップで日本と対戦するんだよねぇ。
ブラジルは強いぞー。
ロナウジーニョ、カカの中盤、ロナウド、アドリアーノの怪物FWコンビ。
うーヤバイ。ヤバすぎる!

オーストラリアとクロアチアには勝って
ブラジル戦に挑みたいとこだね。

  1. 2005/12/21(水) |
  2. サッカー雑記&動画
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/153-274b6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)