2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

健康は大事だよ~

テケテンテケテン テケテン テン ドドン

えー。
夕方、奥さんからSOSがきまして
なんでも、具合が悪くて動けないらしい。

そりゃー、てーへんだってことで、
帰りましたよ。

えー。マッハで。
仕事片付けて、18時過ぎに。<アンタにしちゃぁ早いね。

子どものことやらなんやら
やらないといけませんからな。<ほうほう。
風呂に入れたりー、夕飯食べさせたりーって。
まぁーいろいろございますな。<そりゃ大変だ。

そんなこんなで
奥さんには、さっさと休んでもらって
家事。
なぁーんぞをやったとです。<なぜいきなりヒロシ風?

でも
普段は帰りが遅いので特になにもしませんが、
休日となるってぇーと
やりますよぉーいろいろ。<ほう。何を?

子どもと公園行って遊んだり、買い物行ったり
お風呂そうじとか、昼ごはん、夕飯作ったり。<なるほどね。

料理はけっこう好きなんですよね。
こう見えても。ん?見えてないか。
料理。
毎日は嫌だけど休日だけだからね。
むしろ楽しんでやってますよ。えぇー。

そもそも
休日だけで済むってぇーことは
普段はぜーんぶ奥さんがやってるってぇことなんだよね。
だから、安心して仕事に取り組めるし
こういうことこーんなもの
みなさんに毎日届けることができるってぇーワケですな。
感謝だよ。ほんとにもうねー。えぇー。

健康だから回ってるってことだよね。

んー。
健康は大事だし、偉大だよ。
心の健康もね。

みなさんもカラダに気をつけてくらさいね。
まぁー
そーなってはじめて健康の偉大さに気付くんだけどね。<だね。

まーまー。

そーいうことで
オロCまたはリポD飲んで(ユンケルでもアリナミンでもいいよw)
明日もイイ仕事しましょー(・∀・)ノ

ps.
今日はボーナスでした♪
もらってすぐに会社では見ないようにしています。
なぁーんでか?

ショックを受けない為。<よっ小心者!
ドキドキ&喜びを奥さんと共有する為。

そして今日は…?
奥さんと一緒に開けましたよ。<で、どうだった?

あざぁーーーっっす!

奥さん、寝てる場合じゃありまへんで。
はよ元気になってやぁー。

しゃあ
明日から股やるでぇー。<つーかアンタ関西人じゃないぢゃん!

元気になってくれないと、おちおち酒も飲めない。

おあとがよろしいようで。 


ドドン テケテンテケテン テケテンテン テン
 
  1. 2005/12/14(水) |
  2. 日々あれこれ
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/143-b8939c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)