2ntブログ

ぷちエロえろグ

風俗情報サイト管理人のちょいエロ雑記。エッチな画像、動画、おもしろネタ、サイトなど、ぴくっとキタものを紹介。


★風俗ぴいぷる 風俗体験談レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | EDIT


  4. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

「青春アミーゴ」修二と彰 (野ブタ。をプロデュース)

シィ~♪鳴り響いーた 携帯電話
やな予感~が 胸をよぎ~る
冷静になれーよぉ ミ・アミーゴ(ミアミーゴ)

情けない~ぜ 助けてくーれ
例の奴らに 追われてるんだ
もう誰か教えて ミ・アミーゴ(ミアミーゴ)

すたいのさくりょおー
電話が切れたぁー
シィ♪ 俺たちがいつでーも このまちに憧れて
仕事じゃ たきしめすぅー
そおだろぉ 夢にだしたにぃはー
飛び出す 綺麗な空 抱きしめてー♪


って、大ヒット曲「青春アミーゴ」。
5歳の娘がはまってて
上記の歌詞は、子どもに聞きながら書きました。
後半、なんやら訳わからなくなってますが。

土曜の夜は、「野ブタとハードゲイ見せてね」って必ず言われます。

ところで
夕べは会社の食事会で叙々苑で焼肉をたらふく食べたあと、
例によって、歌舞伎町に移動。

なんか歌でもーってことになり。

みんな:「野ブタのやつー」
僕  :「あ、それ知ってる。しゅうじとしょうじのやつ」
みんな:「あきらじゃん?」
僕  :「あきらとしょうじ ん? しょうじとあきら?」
みんな:「庄司は品川だろー」
僕  :「あきらとしゅうじね」
みんな:「うん、修二と彰ね」

って感じで、「青春アミーゴ」。

実際知ってたのは、社長だけで、
僕は子どもが熱唱してるのを聞いてたくらい。
でももう「青春アミーゴ」モードになったのだからしょーがない。

入れる入れる。続けて2回歌い、
しばらくして「今度はおまえが青春アミーゴ歌えー」って
いろんな人が「青春アミーゴ」を歌いました。
10回は歌ったんじゃないかな?
みんなは初めて聞く曲だったみたいだけど
次第に歌えるようになってきたりして。
「シィ~ッ♪」って。
なにげに上手くなってるし。

ということで「青春アミーゴ」な夜でした。

★青春アミーゴ (通常盤) [Maxi](Amazon)

★修二と彰、TVドラマのキャラクター史上初の2週連続首位達成!(Yahoo NEWS)

  1. 2005/11/23(水) |
  2. 音楽オンガク!
  3. | T-Back:0
  4. | cm:0
  5. | EDIT


  6. 総額1万円以下で遊べる格安風俗店情報サイト「1万円ウォーカー」
    風俗エステ専門情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harem.blog.2nt.com/tb.php/125-b842c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)